リラクゼーションサロンぼちぼち

リラクゼーションサロンぼちぼちの京都市の予約状況や悩み別の施術内容についてご紹介

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

思い立ったら気軽にお立ち寄り頂けるよう空き情報更新中

予約の空き状況を随時更新しておりますので気軽にご覧ください

お気軽にご予約いただけるよう、直近の空き状況をブログに掲載します。疲れが溜まった時、リラックスが必要な時にはぜひご覧ください。
初めてのリラクゼーションサロンに行くときには、誰しも少し不安になってしまうものです。「自分の悩みに合ったサービスがあるか」「店内はどんな雰囲気なのか」「京都市のどのあたりにお店があるのか」といった不安をなるべく解消できるように、事前に情報をキャッチしていただけるブログ記事を豊富に掲載しております。定期的に更新しておりますので、初めての方もリピートの方もぜひご覧ください。

こんにちは、いつもありがとうございます。京都市のリラクゼーションのお店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。台風が迫ってきております!予報では関西には15日火曜日に接近するかと思われます当…

こんにちは!京都市のリラクゼーションのお店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。ゴールデンウィークのネット予約受付を本日から開始いたしました。京都への旅行のお客様も増え混雑しやすいので、…

こんにちは! 桜の季節がやってきましたね! うちのお店の近くの桜もいい感じに咲いてきました!(烏丸通り側です) ご来店のお客さま、来る時や帰る時に見て帰っていただけると思います^_^ 綺麗な桜で心…

年末年始の営業日のお知らせです!こんにちは、京都市リラクゼーションのお店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。12月に入り一気に寒くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか!年末年始の営…

こんにちは~^_^ オーナーのミツシマです♪京都市の京都駅近、五条駅近のリラクゼーション店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。 長かったゴールデンウィークも明けて、四日目になりますね。 皆様…

こんにちは当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市の京都駅近、五条駅近のリラクゼーション店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。4月も後半に入り前半でバタバタしたお疲れが溜まって…

こんにちは当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市の京都駅近、五条駅近のリラクゼーション店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。気温も暖かくなってきてお出かけされる方が増えてき…

当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市のリラクゼーションのお店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。春のキャンペーンのお知らせです!3/26から5/31までご来店時に付与させていただ…

こんにちは当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市の京都駅近、五条駅近のリラクゼーション店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。本日の予約の空き枠はもう埋まってしまいましたので…

一人ひとりのお悩みに合わせて、心と体を癒すサロンです。日々のストレスが溜まってしまい、疲れが取れないなどのお悩みを抱えていませんか。痛みや不調について丁寧にカウンセリングを行いながら、頭から足先までボディケアの施術が可能です。体の痛みを解消する施術以外にも、日常のストレスをケアし、自分へのご褒美タイムなどでご利用いただく方も多くいらっしゃいます。どうぞお気軽にご来店ください。
オーナーセラピストが定期的に更新しているブログでは、体のケアに役立つ情報や厳選したボディオイルの情報を発信しています。予約の空き状況もブログからご確認いただくことができますので、ぜひ一度ご覧ください。初めてご来店されるお客様のために、サロンの雰囲気や施術メニューをご紹介するページを用意いたしましたので、事前に情報を得ていただくことで安心につながります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。