リラクゼーションサロンぼちぼち

リラクゼーションサロンぼちぼちの京都市の予約状況や悩み別の施術内容についてご紹介

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

思い立ったら気軽にお立ち寄り頂けるよう空き情報更新中

予約の空き状況を随時更新しておりますので気軽にご覧ください

お気軽にご予約いただけるよう、直近の空き状況をブログに掲載します。疲れが溜まった時、リラックスが必要な時にはぜひご覧ください。
初めてのリラクゼーションサロンに行くときには、誰しも少し不安になってしまうものです。「自分の悩みに合ったサービスがあるか」「店内はどんな雰囲気なのか」「京都市のどのあたりにお店があるのか」といった不安をなるべく解消できるように、事前に情報をキャッチしていただけるブログ記事を豊富に掲載しております。定期的に更新しておりますので、初めての方もリピートの方もぜひご覧ください。

こんにちは当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市のリラクゼーション店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。年始の営業時間のご案です。1月1日はお休みさせていただき、1月2日から通…

こんにちは^_^当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市五条駅近のリラクゼーション店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。12月に入り寒さも増してきましたね。風邪や流行してるウィルス…

こんにちは^_^当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市のリラクゼーションのお店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。今月は、ハロウィンのイベントで10/22.23.24.29.30.31日限定でいつ…

こんにちは当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市のリラクゼーションのお店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。9月のキャンペーンです!Instagram、公式LINE、ホームページからご予…

こんにちは当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市のリラクゼーションのお店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。コロナウィルスの波が続き感染の不安もあるなか当店にご来店いただき…

こんにちは当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市のリラクゼーションのお店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。お盆から雨が続いて外出しずらいですね~皆様いかがお過ごしでしょう…

こんにちは当サイトをご覧いただきありがとうございます!京都市のリラクゼーションのお店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。当店にご来店の際、こちらの建物を目印に来ていただくとわかりやすい…

一人ひとりのお悩みに合わせて、心と体を癒すサロンです。日々のストレスが溜まってしまい、疲れが取れないなどのお悩みを抱えていませんか。痛みや不調について丁寧にカウンセリングを行いながら、頭から足先までボディケアの施術が可能です。体の痛みを解消する施術以外にも、日常のストレスをケアし、自分へのご褒美タイムなどでご利用いただく方も多くいらっしゃいます。どうぞお気軽にご来店ください。
オーナーセラピストが定期的に更新しているブログでは、体のケアに役立つ情報や厳選したボディオイルの情報を発信しています。予約の空き状況もブログからご確認いただくことができますので、ぜひ一度ご覧ください。初めてご来店されるお客様のために、サロンの雰囲気や施術メニューをご紹介するページを用意いたしましたので、事前に情報を得ていただくことで安心につながります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。