リラクゼーションサロンぼちぼち

人気のセットメニューは足湯付きでぽかぽか!

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

人気のセットメニューは足湯付きでぽかぽか!

人気のセットメニューは足湯付きでぽかぽか!

2021/12/08

こんにちは^_^

 

当サイトをご覧いただきありがとうございます!

 

京都市五条駅近のリラクゼーション店「リラクゼーションサロンぼちぼち」です。

 

12月に入り寒さも増してきましたね。風邪や流行してるウィルスにかからないようにお気をつけ下さいね。

 

さて本日はセットメニューのご案内をさせていただきます。

 

当店の人気のセットメニューには全て足湯を付けさせていただいてます。

 

冬になり寒くなってきましたので足先が冷たい方や冷え性の方にはぽかぽか温まリますのでとてもオススメです( ^ω^ )

 

・癒しコース ボディケア 40分+足つぼorドライヘッドスパ 20分(足湯付き)
 
満足コース ボディケア 60分+足つぼ・ふくらはぎ 30分(足湯付き)
 
至福コース ボディケア 60分+足つぼ・ふくらはぎ 40分+ドライヘッドスパ20分(足湯付き)
 
お仕事帰りや休日のリフレッシュにホテルのお部屋でおくつろぎいただいてリフレッシュしていただけます。
 
ラシーヌホーム京都203号室のお部屋でお待ちしております^_^
 
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。